みなさん、腕枕好きですか?



彼氏や旦那さん、その他?腕枕してくれる男性居ますね~




嬉しい~(((o(*゚∀゚*)o)))って思うのが女心なんでしょうが、




わたくし、




腕枕大の苦手でして( ;´・ω・`)




血流が悪くなるのか、頭痛がするんですよね。





もう枕は低反発にかぎるって話なんですよ。






そんな時、頭居たいからやめてなんて言えないじゃないですか。





普通の枕で寝たいんよワタシ!なんて言えないじゃないですか。






そう言うときはですね、




腕痺れちゃうから大丈夫だよ♥️



って言って腕をスーーーーッと、きをつけの位置に持っていきます( ´_ゝ`)





相手が、なんて優しい人なんだ!なんて思ってくれたらラッキーですね!





男性だって、きっと頭重たいなって思っていると思うんですよね(*‘ω‘ *)違うかな





ちなみに、今の夫は腕枕するの嫌いです、なのでお互いビシッと離れて寝ていますよ笑




 


昨日の夜ご飯は、たまには楽しなよと夫がすき屋をテイクアウトしてきてくれました。
本当に出来た夫です(。-人-。)


ホロホロチキンのカレーです!

本当にチキンが柔らかくてホロホロでとっても美味しかったです(⌒0⌒)/~~