ちょっと前の話になりますが、


11月22日は、いい夫婦の日でしたね!


私はこういうイベントのような日、気にしたりできないタイプの人間で、気づいたら通り過ぎてることもしばしば。



この日も頭になく、夕方開いたヤフーニュースにいい夫婦の日と書いてあって、そーなんだ位に思っていました。




すると、夜遅く仕事でクタクタになって帰ってきた夫が、



こんなんしか用意出来なかったけどと、




セブンイレブンのスイーツを買ってきてくれました( ^ω^ )


メッセージつき!!!!!




ありがたいですね、嬉しいですね!




こちらが毎日ありがとうなのに、





いい夫婦の日、次は私が何かするぞー!!






夫婦って最高!結婚って最高ですよ!