今日のケチケチ主婦のお昼御飯ですが、



昨日の残りのひやごはんに、
たらこふりかけかけて、
ギョニソー一本です。

この真鯵の旨味ソーセージ、凄く美味しいです!

普通のギョニソーより旨味があります!



見かけたら買ってみてください。



お魚好きの方なら、口に合うと思います(* ̄∇ ̄)ノ



相変わらずケチケチ主婦の昼御飯やばいなって話です。




赤ちゃんちゃんと食べさせてるの????


って心配になりましたよね。





食べさせてますよ、離乳食。




今日は、


おかゆと、
にんじん、かぼちゃ、ツナです。




白ご飯を好きになってほしいので、
あえておかゆには混ぜ物しないで、
お米の味を味わえるようにしてます(* ̄∇ ̄)ノ




おかずは、とろみちゃんでとろみつけて食べやすく!




13年前って、とろみちゃん無かったような。




今は便利ですよ、本当!




離乳食の本買わなくても、SNSやインターネットでいくらでもレシピが載ってますからね。




そう考えると、上の子たちは乏しい知識のなかいつも同じメニューばっかり食べさせてたから可哀想なことしたなぁって思います( ̄▽ ̄;)