二年ほど前に、人からいただいたレゴ、


この休校中に大活躍です!!!!!



結構大量に貰えたので、いろんなパーツが勢揃い\(^^)/


お母さんも一緒に車作るよ!ということで、




お母さんは訳のわからない、個性溢れる車を作ってしまいました( ̄▽ ̄;)

なんで、猿のってんだ?笑



年取ってると、アイデアが浮かばない(T-T)






そして、娘もなかなか個性的な制作をしてくれまして、




胴体が小さい像!笑




スケボーが好きなヤンキーの部屋(* ̄ー ̄)



と、ユーモアを取り入れたなんとも大人な作品を作り上げていました( ̄▽ ̄;)






レゴ貰えてよかったー(T▽T)





めっちゃ助かってます!