どうも、タイトル通りです。


今朝は二日酔いにより、起きたけど動けずv( ̄Д ̄)v


朝ごはんは、市販のピザまんチンしてだして。


旦那のお弁当は当然なし。



ええ、そういう日もありますよ。



昨日はトリプルワークこなしたから、ご褒美に貰い物のスパークリングワイン一本と貰い物のビール4本飲んじゃいました。


お金と太らない身体さえ手に入れれば毎日でもアルコール摂取するのに笑



今はもう、元気ですよ(*´ω`*)



さて、今日は東京まで妹と姪を迎えにいきます。


なんと、東京の滞在時間40分!笑
すぐにとんぼ返りします。、




40分で何が出来ると言うのでしょう笑



東京というより、新幹線楽しみます!




昨日の夜ご飯は作りおきでした。


白菜と揚げの煮物(あげ半額)
蓮根の金平
ウインナー(詰め放題)
味付け鳥もも焼き(半額150円)


左のお皿、買っちゃいました。
このかわいさで78円!!笑
買うっきゃないでしょ((o( ̄ー ̄)o))