ハギレを消費するべく、娘と一緒にミシンで遊ぶことにしました!



めんどくさがりなのに、手芸が好きな矛盾だらけの娘なので、途中途中嫌になってため息をつきながらも何とか完成しました(笑)




娘作


手拭いと、かばんです。
手拭いは、「お仕事のときに使ってね!」と旦那に渡していました。かわいいやつめヽ( ̄▽ ̄)ノ



私作



巾着と、かばん。
巾着って、何個も何個も作るのに全部何かに使っていて、急に必要なときに一枚もないんですよね。増産しなければ!


かばんは、おばあちゃんちに子供を預けるときのお着替え入れにします~





いいコミュニケーションがとれましたー!
ハギレ、どんどん使わなければ!おばあちゃんになっても使いきれないかも┐(´д`)┌