今年のバレンタインは、チョコではなく、ケーキにしました。


博多阪急地下1階にある、

『アンリシャルパンティエ』さんへ。

ズラ〜リと魅力的なケーキが並んでました。



この並び。

キレイですね〜。

全部食べてみたいですね〜。


ザッハトルテ(バレンタイン)にしました。




可愛いですね〜。

プレートも付けてくれました。

ロウソクは刺さらないと思いますが、付けますか、と言われましたので、ロウソクも。

結局ロウソクは使いませんでしたが。


子供には、アプリコットの酸味と、濃厚なチョコがあまり好みではなかったようで。。。

ちょっと大人な味みたいだったようで。。。

私は、とても好みで良かったんですけどね〜。