1人時間にはとっても良い快適な場所ですね。

11時少し前に着きましたら、1人お客さんがいるくらいで、

でも、広いスペースなので、

殆ど貸切みたいな感じでした。

電車を眺めながらのカウンター席や、ソファ席や、色んなタイプの席があり、とにかく広くて、人もいなくて、

静かで、無料Wi-Fiもありで、1人時間ゆっくりと過ごせる感じで良いですね。






洋朝食660円を。

スープとドリンクも付いてて、ボリュームあって良いです。

素材も九州産を使用との事で良いですね。

ドリンクも結構種類あって、抹茶ラテHOTにしました。

スープもちゃんとした味で美味しいですね。






他にも、和朝食や、パンケーキや、明太茶漬けや、明太丼や、1人前からのもつ鍋定食なんかもありで、

どれもお手頃で良いですね。











カプセルホテルや温泉もあるみたいで、良いですね。





博多駅直結だから、雨の日も濡れずに博多駅まで行ける所とかも良いですね。


他のメニューも全部食べてみたいと思いました。