今日の1人時間。


春吉の「Hotel Mei」の1階にあるカフェへ。



入口で手の消毒と検温をして、

フルーツサンドも食べたかったので、

みかんのフルーツサンド770円を注文してから、好きな席に着席。

ソファ席は全部埋まってたので、

テーブル席に。


可愛い店内ですね。


シャインマスカットのパンナコッタ990円に、プラス330円でHOTのアッサムティーを注文。

パンナコッタの方が少しお時間がかかりますと店員さんから。

店内でゆっくり出来るので、私にはお時間かかる方がよかったですね。





店員さん曰く、今日のマスカットは大粒らしい。

マスカットがゴロゴロと沢山入ってて、

美味しいですね。

子供達も大好きシャインマスカット。

家ではいつも子供達に食べられてしまい、私にまでまわってこない 笑

今日はマスカット独り占め。

子供達にこの写真見つからないようにしないと🤫



後ろ側にも、ミカンが丸ごと1個ゴロッと入ってて、

ミカン2つも入ってるので、

食べ応えありました。

クリームは甘くなくて軽かったので食べやすいですね。



入口でテイクアウトのお客様が次々に来店してて、人気ですね。

入口のドアが大きくて、風通しがとても良くて換気がちゃんとされてるので良いですね。

店員さんはとても笑顔があり、接客もとても良いですね。