おはよう☀️✨





YUIKOです😊✨





今日は朝から甲子園球場で高校野球観戦😆🎶





大阪桐蔭対興南のゲームでした⚾️✨






頑張れ、大阪桐蔭…✨✨





と言ってはいますが、沖縄の血があるので🥺✨





私の中の、大阪対沖縄はやっぱり大阪桐蔭が勝ちました🙌🏻✨






実際、ゲームも大阪桐蔭が勝ちました✌🏻😊






写メを撮ったので、見て下さい🙏🏻✨






ライト外野下段からです📸✨









暑くても風が吹いていたので、何とか見れました😆✨






大阪桐蔭の最後の挨拶🙏🏻🍀





完封勝ち、おめでとうございます👏🏻👏🏻





興南の応援も沖縄の風が吹いていて、良かったです☀️✨





指笛が、心にキューンとしますね👍🏻✨






心にキューンとQAB📺⚾️






私の叔父は、QABの元代表取締役社長なのでついつい☺️✨





QABは琉球朝日放送ですー😙📺






まだ第一試合なので分かりませんが、大阪桐蔭の強い所見せて下さい🙌🏻🙌🏻






プロ野球とは違うけど、若々しい力漲るプレーが心に届きました😊✨






パワー吸収して、元気に夏を乗り越えよう‼️‼️







良いゲーム有難うございました🙏🏻🍀






ではまたね😊✨






唯古より🥰🫶🏻