こんにちは😊✨





感染症の風邪をひいていまして🤧✨





仕事休んで、総合病院で診察🏥🤒






薬局で処方薬をGETして帰ったら😣😷





39度超えてた😖😩





病院でコロナとインフルエンザの検査もしたけど陰性で…😩😷






しんどかったー🤒😣






しかしながら、病み上がりから動き出していますぞ😆💡






写メでお届けします💁🏻‍♀️✨






安藤忠雄氏が置いた青リンゴ🍏😆✨✨





兵庫県立美術館ですぞ😊👍🏻





映えが時代だからコレはかなりE👍🏻👍🏻✨✨




カエル好きです、私は😊😊




生田さんの奥の森で水占いをしています✨✨





中吉でした😝😎

詳細分からんですね😌😊




金龍泉という場所です😉🙆🏻‍♀️

母がおみくじを持ってくれています🙏🏻✨

水におみくじの紙を浸して、文字が浮かび上がるという占いです😍💗





こんなんして持って😆💡

よく分からんけど、覚えてるから大丈夫👌🏻😊







生田神社→ミントでランチ→兵庫県立美術館






神戸を満喫しました😊✨






阪神タイガース🐯✨の応援📣✨は、続いていますが、風邪ひいて休憩しててとこまで投稿します👍🏻✨





ちなみに今日は京セラ2日目で来場も2回目✌🏻🥰






オリックスに3タテしに行ってるのにもー😫🔥






明日も行くよ😤🔥






ほなまたね😝😎








チカが好き❤️❤️








い❤️❤️