HELLO YUIKOです😊✨





一昨日は阪神が勝って、昨日は残念でしたー🐯🔥





阪神は昨年優勝したから今年も優勝するけど、色々あって良いと思います👍🏻✨






まだオープン戦ですし🙆🏻‍♀️🎉






昨日は私は関西コレクションに遊びに行っていました😉🎶






14時開演から、21時終わりだけど、20時過ぎぐらいまでです😊✨





GYDAのランウェイが見たくて、遅くまでいました😆💡





司会の見取り図も出演者に良いツッコミ入れてて、楽しいショーが見れました👏🏻✨






シークレットライブはTravis Japanでした🤫🎶






観客はペンライトを持ってノリノリになっていました☺️🎶






スタンド自由席で3000円はおいしい内容ですね💗💗





1階にたくさんブースが出ていたので遊びに行ったり、写真を撮ったりしました📸😆






GYDAのダウンパーカーで参上したYUIKOです🥰❤️





チカのポーズの真似をしてみました🥰❤️





可愛いですか❓❓





推し活の時のチカのポーズでした😘❤️





普通にピースして撮ったのもあります😊✌🏻





場内のスクリーン6台あって、見やすかったです🫶🏻🫶🏻





ドレスのランウェイのフィナーレ🎉✨

どの色が良いか選んでしまって…😳❤️

そんなんも楽しいねーー❤️❤️




1階のコスメのブースでサンプルを頂いたり💗💗





結構、充実しました😉🍀





家に帰ってから、来場者全員貰ったお土産バッグに何が入っているのか確かめるのが楽しくて仕方ありませんでした😳💡





1つ1つがHAPPY💗🍀💗






と言う訳で、何年かぶりに関西コレクション満喫しました😊🫶🏻





私は3回目か、4回目かの来場です😆🎶





何年ぶりか分からないけど、有難うございました🙏🏻✨





ちなみに、私、関西コレクションエンターテイメントのモデルコースの元生徒です😘❤️





1年間、有難うございました🙏🏻✨





オーディションにも受かって入学したのに短期間でもったいなかったかも❓🤔





とにかく、次はAWですね、楽しみーー⤴️⤴️






ではでは、この辺で🫶🏻🫶🏻







い❤️❤️