ちわーっす、YUIKOです😊❤️





阪神パレードの日は😊⁉️





見に行って来ました😆✨





勿論です👍🏻🎶






こちらがパレードの写メです📸✨





なーんにも、分かりません😣🥺





通ったら観客が騒ぐだけ…😫😖





でも臨場感は味わえたかな⁉️😊





おかだーと叫んでいる人もいました📣🐯






ユニ着てる人もちらほらといました🐯🎶






見えなかったけど間に合って良かった😊✨






というのも、美容室GenieeへGOしてました😆✨






縮毛矯正をして、こんな感じです💁🏻‍♀️✨






サラサラになりました❤️❤️






平日は働いているので結んでいるけど、休日は美髪を楽しみめます😊❤️






新しく生まれ変わるって素敵❤️❤️






光司に早く見せたいな❤️❤️






ではまたね❤️❤️





こ❤️❤️