ちわーっす、YUIKOです😆❤️





今日は阪神タイガースが日本一になる日🔥🔥





18:30からプレイボールです⚾️✨





今回は第5戦目の写メをUP🆙🆗






光司ばかりでキャーキャー❤️❤️





8回裏で6点キメた凄いゲームをお届け💁🏻‍♀️⚾️






光司のバッターボックス⚾️‼️

めっちゃ真剣でカッコイイ😊❤️






これがなければ始まらない😆❤️

めっちゃ打つ所です😘❤️





キターーーーー⚾️✨

足を上げるだけなのにカッコイイ❤️❤️





光司の美青年🥰❤️

甲子園球場の空気も光司色に染まっています❤️❤️




進塁している所です😊❤️

盗塁を狙うのか、表情はいつもクール😎❤️





成績にちなんだこの表情❤️❤️

光司にメロメロですねん😍❤️





もう一丁⚾️‼️

引き締まった表情がカッコ良過ぎる🥰❤️

ヤナセバットが光る✨✨





藤本コーチと話している所です❤️❤️

どこまでもカッコイイ🥰❤️





キターーーーーーー⚾️✨

6-2で阪神タイガースの勝利です🔥🔥







あーーーーー❤️❤️






めっちゃ良かった😊❤️






最高でした🥰❤️







今日は日本一になる日👍🏻✨






もう始まるんで、ではまたね🖐🏻✨





い❤️❤️