ちわーっす、YUIKOです😊❤️






私の誕生日当日のお祝いをUP🆙🆗






昨日は万博記念公園へGO😆🎶






太陽の塔が迎えてくれました☀️☀️





天気も晴れて、良かったーーーーー😊❤️






太陽の塔の後ろ姿と私です🙆🏻‍♀️✨





そして誕生日のメイン‼️‼️






太陽の塔の中へGO👍🏻✨






公開期間中で予約して入れます😳‼️





1Fは写真撮影OK🆗✨





大地の太陽からです🎶🎶

幻想的な世界観に引き込まれていきました☺️✨




大地の太陽の顔です😊✨

音響も素晴らしかったです😳🎶

是非、再生して見て下さい▶️🆗





これは感動的🥺❤️

だんだん太陽の塔の内部へ✨✨✨✨✨

生命の樹といって、上に登れば登るほど、生命の誕生と進化を辿れます😆‼️





三葉虫やオウム、サソリ、アンモナイト…✨✨





めちゃめちゃ神秘的でした😆🙏🏻





途中、恐竜が現れたり🦕🦖






最後はネアンデルタール人とクロマニヨン人が出てきて、太陽の塔の最上部で見れました😊🎶






太陽の塔の右腕、左腕の中も見れますよ😙‼️





とにかく、大きいので、見応え十分です😊✨





太陽の塔の中を見た後は、フードフェスへGO🥳🎶

東の広場で開催されていました🍀🍀

ちなみに、最終日です😊✨




入場して1件目は上方ビール👍🏻🍺

クラフトビールなんですが、クセがなくスッキリとした味わいでした😉🎶





アグー豚のフランクフルトを食べて、美味ーーーーー😋🎶





進撃の牛タンというお店があったので、タンを食べにも行きました😙‼️




他には、日本酒のお店もあって🍶✨

30ml×3杯で500円で⭕

これはと思ってオーダーしました😆❤️





という訳で、日本酒3杯で締めくくりました😆🎶






有馬温泉、太陽の塔の中、フードフェス、満喫できました🥳✨






39歳も腰を据えて、頑張ります🙏🏻✨






ではまたね❤️❤️









ゆ❤️❤️