ちわーっす、YUIKOです😊❤️





今日大変な事が起きて‼️😱





是非、報告させて下さい🙏🏻✨





私が勤めている小学校に出勤途中の出来事です🥺✨





いつも通りにスーパーに寄って、朝ご飯を買って、出勤しました。





ていうか、タイムカードはまだ押してなくて、ある部屋で朝ご飯を食べてて、携帯でも見ようかと思ったら…





iPhone14が無い‼️😱





すぐにスーパーのトイレだと気づいて、まだタイムカードを押してなかったんですが、教頭先生に報告したら、





「心配やろ、自転車で行っておいで」と言われて、






血相書いて、小学校を出発😱😱





駅前のスーパーにたどり着くと、そのままトイレに直行しようとしました(トイレに忘れたらから)。





そしたらレジの店員さんたちが「戻ってきたー、A.R.E.やで」と教えてもらい、すぐに受け取る事が出来ました😭😭





A.R.E.というのも私のiPhoneの透明カバーから見えるようにしていたステッカーの事で…





コレです✨✨





このステッカーのお陰で、スーパーの店員さんたちが私と特定してくれました‼️😆





マジック点灯し始めた頃から毎朝、店員さんとレジで話すようになってて、




勿論、阪神タイガースの事です🐯✨





それで顔を覚えてもらえてて‼️‼️





それだけで感謝します🙏🏻✨




有難うございます🙏🏻✨





最近、iPhone14に変えたばかりで、透明カバーに入れるなら、このステッカーだと決めてたので、こんな神がかったお助けがあるとはって感じです😆✨





阪神タイガースファンなだけで、命拾いした気でいます😊❤️





光司、有難うございます🙏🏻✨





家に帰ってきたので、取り急ぎ、昨日のゲームのUPよりも優先します。





喜んで頂ける内容ですので、ご容赦ください。





小学校には出勤2分前に帰って来れて、教頭先生にも一部始終←笑 報告しました。





「戻りましたー、店員さんに顔を覚えてもらってて、A.R.E.あるよーと言ってもらえましたー」





「良かった良かった。A.R.Eの後、バモスって言ってもらった?笑」





「はい!バモスって言ってもらえたんでバモスと言い返して帰ってきましたー」←嘘





大笑いに震えて、仕事がスタートした訳です。





良かった良かった😆😊






感謝🙏🏻🙏🏻






A.R.EはYUIKOをも救うの話でした🐯✨





マジで嬉しい❤️❤️





ではまたね😊❤️





う❤️❤️