こんにちは😊

前回、WEARに投稿した💓

コーディネートが💁‍♀️

ZOZOTOWNに掲載決定‼️

4回目の登場になります✨

COCAというブランドです🎶

COCAで4回載った事にもなります🍀





何より嬉しい通知メールはコチラです☺️

見てみたい方は記載のURLをご覧下さい🙏

ZOZOTOWNで見たい方は下方のURLで🎶




アメブロでも公開していたんですが‼️

再度UP💡




光司が沖永良部島での自主トレで⚾️

皆様としていたポーズです🤲

光司のお陰で載れたんだから❤️

改めて、感謝を伝えます‼️

有難うございます🙏





私は特に目立ちたいとか⁉️

注目されたいとかという願望は🔥

女優・タレント活動で💁‍♀️

イヤというぐらい🐲

吐き出してきたんで😆

そんな願望はあんまり無いですね😀


経済的に上手くいってたら✨

続いていたかもしれませんね🥺


しかし私の中で評価よりも楽しいが勝つ👍

掲載される事は本当に心から感謝します🙏






掲載嬉しい✨

オシャレも楽しい🎶

自己満ていうけど⁉️

自己満足ありきの自分だから🫶

「健全に自分を敬って、

自分を愛すれば、

他者を愛するでしょう」派

なのです😊🍀

「」の言葉は、The Secret DVDより🦉





何の話や・・・⁉️笑





光司の話❤️

沖永良部島でのあのポーズは‼️

光司が本当に心から大切にされているのが✨

伝わってきます🍀

私も感謝して真似しました❤️

写真から飛び出すくらい🥺

光司のハートが燃えてる❤️

本当に有難うございます🙏






という訳で✨

掲載&光司愛❤️でした😊






ゆ❤️