こんにちは爆笑

今回のWEARの投稿はキラキラ

どこまで件数が伸びるか!?

分からないけど口笛

楽しみにしていますチューハート




先日、光司が自主トレで沖永良部島へキラキラ

自主トレでの滞在は3年目らしいです照れ

InstagramでのUPではキラキラ

すごく胸を打つポーズで気づき

写真を撮られていましたカメラ





それは私はUPできませんが!!

感動したので、真似してみましたチューハート

今回のWEARの投稿にてカメラ



私、似合ってますか!?

似合うとかじゃないのかもねおねがいハート

沖縄頑張ってる光司のためにも上矢印

愛してるので応援ハート





ところで、自撮りもしましたスター

色んな表情でトレピチハートピンクハートハートピンクハート

キメ顔やフテクサレえー

甘えん坊ラブ

沖永良部島ポーズを披露していますチューハート






黙ってますねニコ






プーした顔チューハート

光司がベンチでよくやってるキラキラ





3ピースチョキ絶対!






考え中電球






美味しい物食べたそうスプーンフォーク

ランチはミートソースパスタでしたパスタ






イヤがってるん!?笑







それならプーおねだり






素だねニコニコ






見つめていますおねがい






沖永良部島ポーズハート

YUIKOのハートの病も治るよ照れハート

ありがとうチューハート





あーー!面白かった爆笑

全部、光司にあげるね照れ

どれがいいんかな!?

楽しみ楽しみハート





それでは、光司頑張ってる所でしたが!!

UPでした照れ





ではまた来るねおねがいハート





ハート