こんにちは爆笑

光司のInstagram見てハート

めっちゃLOVEな日を送っていますラブ

あれ!?

勉強は!?

してまする鉛筆

昨日も忠岡町の図書館へ行きランニング

開館してすぐ開始照れ

お昼は家に帰らずに!!

外食しましたチュー





岸和田市にあるカレー屋さん気づき

図書館から歩いて、来店キラキラ

初めて入ってみたお店ですお願い

ランチにしては、ちょっと高いかも!?

メニュー見ますか!?




もちろん、人気NO.1の!!

あいがけカレーをオーダーグッ

辛さはノーマルでお願いしましたびっくり

ちなみに小鉢三種とセットでしたルンルン

まず、小鉢から来ましたもぐもぐ








どれも、めっちゃ美味しかったです爆笑

グラタンが1位かもハート

何を仰いますやら!!

あいがけカレー来てますやん口笛




光司が見ている海みたいなお皿ですねチュー

鹿児島県は沖永良部島で自主トレやてラブハート

今は与論島にいらっしゃるみたいですチュー

子どもと戯れるってルンルン




私もカレーとお戯でございます照れ

バクバク食べれました!

美味しかったですもぐもぐ

特に左側のルーに差し掛かった所で!!

スピードUP上矢印上矢印




ゆで卵あるでしょ!?

ピクルスタマゴやねん照れ

ほんまにヤミツキ味チュー




光司が海ではしゃいでるからハート

大好き大好きって思うねんハートハート

めっちゃカッコイイ!

そんな海はこのお皿みたいですか!?




スパイスライスが島に見えるねーおねがいハート

大阪で思い存分、お腹いっぱいハート

私が攻め込んだ左側は!?

キーマカレーのようですねニコニコ

また行こうと思えるお店でしたキラキラ





岸和田市にあるBOCCO CURRYさんキラキラ

ご馳走様でした照れ

有難うございますお願い

HPはコチラをタップ♪



焼きカレーもあるみたいニヤリ

ですので、次回狙いますグラサン

しゃすお願い




ところで、光司がたっぷりなのハート

また光司と絡めてお伝え致しますハート





本日の投稿はここまでパー

まさか、食レポ出来るとは!?

行き当たりばったりなのでルンルン

私自身も驚いていますおねがい

次回も私も楽しみにしています口笛




また読んで下さいお願い





ハート