こんにちは爆笑

昨日の阪神対ヤクルトのゲーム野球

ご覧になっていましたか!?

私はWEBで追跡していました照れチョキ

ゲームの結果は5-3でキラキラ

ヤクルトが勝ちましたニコニコ



ヤクルトに2回裏3回裏で先制点をキラキラ

入れられるも!!

6回表で糸原のHR野球

素晴らしいです拍手

9回表は2点追加キラキラ

最後まで諦めないという気持ちとイエローハート

これまでのゲームで学んだ精神や!!

悔しい思いを晴らすという気持ちが炎

伝わりますチュー

ほんまにそうなのかは分からないけど照れ(笑)

私は感慨深いですおねがい





どうしても光司がいたらという仮定でキラキラ

考えたりしてしまっていますチュー

皆さんもそのような感情あるかな!?

大山と中野が阪神タイガースオフィシャルのイエローハート

Instagramに登場してきています爆笑

練習風景の写真カメラ

病み上がりからなので気づき

一軍登録はまだなのでしょうか!?!?

復帰秒読みですね!

これで阪神がまた変わるキラキラ

光司が登場したらどうしようハート

期待値高いハート

強い強いしてねハート

夜明け前が一番暗いキラキラ

阪神の連敗の闇から明けて!!

勝利しましょうイエローハート






ハート