こんにちは爆笑

情緒不安定気味なYUIKOですびっくり

だけど、大丈夫!!

昨日の阪神対横浜のゲーム星

見ていましたか!?

私はTVを見せてもらえなかったのでムカムカ

WEBで追跡になりました口笛

光司はコロナの可能性があるので薬

出てきていませんびっくり

ちょっとどころではないくらい寂しいですショボーン

早く一軍に帰って来てほしいのと野球

大事を取って元気になってねお願い

昨日のゲームは残念だったけどもやもや

写メ撮りながらカメラ

最後まで応援していましたキラキラ



8回表まで0-0が続きましたびっくり

ピッチャーも変わらずイトマサさんでニコニコ

スゴい粘り合いが続いたようです!!




3回裏めっちゃヤバいけどびっくり

横浜を0点に抑え切った!




やっぱり光司が打ってくれるっていう野球

安心感はハンパないと改めて実感おねがい

いないと寂しいだけじゃないハート




ついに8回裏もやもや

3点入って悔しいプンプン

ここでメゲたらあかんのにショボーン

私はめっちゃメゲてしまったガーン




9回表までのゲームになっちゃったプンプン

進塁したけどここまでだったねショボーン



横浜は苦手な相手なんだろうか!?

まだ分かっていない私ですニコニコ

本日のゲームも多分WEBで追跡になるびっくり

1勝はしてほしいですね爆笑

頑張れ、阪神タイガースイエローハート




オマケハート

一昨日の阪神対横浜のゲームのハイライトキラキラ

光司が活躍していたので!

見て下さいお願い

思いっきりカッコいい所チュー



守備も完璧!!

いつもの感じが撮れててハマる私ですチューハート

球場は広いねおねがい

それと!

人生初の阪神のゲームが野球

甲子園で待ってるからハート

しかも1人で行く照れ

人生の記念になるといいねチョキ




光司の体調の心配と薬

ゲームの勝利の行方が気になるおねがい

大丈夫、大丈夫と言い聞かせてグッ

自分を励ましています照れ

寂しいのは変わらないけどキラキラ

ボチボチいこかチュー






ハート