こんばんは爆  笑

本日2回目の投稿ですキラキラ

WEAR更新しましたグッ

詳しくはWEARにて!!

コチラをクリックしてネハート

YUIKO♡WEAR

アメブロでも公開します上矢印

夢展望のシフォンシャツにルンルン

moment+のスラックス照れ

卑弥呼のパンプスを!!

コーデしてみました爆  笑

卑弥呼は学生の頃から憧れ星

大人になってやっとGETしました二重丸

色はゴールドですおねがい

輝かしい未来へステップアップ上矢印

今回はテンション高いので爆  笑

YUIKOの写真をオマケにUP上矢印

大好きなミランダカー様の真似っこハート

コチラですチュー

コチラはInstagramに載せましたチョキ

カラコンしてるぜートランプハート

いつもよりYUIKOっぽくー♀

もう1枚あります照れ

コチラです上矢印

ウィンクしてますウインク

メイクも頑張っています!!

チークはCHANELですキラキラ

マスカラはランコムですハート

秘密だったんですが秘密

今回の投稿を最後までポーチ

読まれた方にはネタバレですネリボン

いつもご覧頂き、有難うございますお願い

初めて読まれた方、また来て下さい!!

という事で今回の投稿はここまでチュー

次回もお楽しみにキラキラ

またねトランプハート