ハリーポッター観てきたよ〜 | あずきまめ。

あずきまめ。

日々のこと、ハンドメイドのことを綴ってます。                       

「ハリーポッター死の秘宝part2」
 
 
ハリーポッターの最終章。
 
 
16日の土曜日に家族で観てきました。
前売り券ゲッチュちら・・ふふん
 
 
sao☆ドキドキ
 
 
しか~し...
 
 
16日は土曜日。
 
 
劇場は混み混みあせ
 
 
前売り券を窓口で出して席をようやく取り、
 
 
ドリンクとポップコーンを買うにも汗をかきかき腹筋あちぃ
 
 
団扇でパタパタあおぐ客ばかり。
 
 
うちわ
 
やっとのことで席につき、始まりました。
 
 
途中、涙がほろほろと流れちゃいました。
 
 
数年前に原作を読んで以来だったので、
 
 
そうそうそうだった~と思い出しながら観てました。
 
 
1作目の「賢者の石」では幼かった、ハリー、ロン、ハーマイオニーが、
 
 
こんなに大きくなってと感慨もひとしお汗・・うるっ
 
 
....と、ラスト10分といった所で、息子の様子がおかしい。
 
 
息子「汗....トイレ」
 
 
ええ~こんな、あれが出て来て、こんなんなって、それからそれから~
 
 
ってところですよぉ~
 
 
息子一人でトイレに行かしてもいいけど...
 
 
一抹の不安もなきにしもあらず。
 
 
父に「トイレに行きたいって」と告げると、
 
 
行ってこい。ですってaya
 
 
仕方なく、息子とトイレにトイレピクト(男)
 
 
戻った時には~
 
 
なんてこったい、終わりじゃんかsao☆どょ~ん
 

 
 
ついてないわぁ。
 
 
そもそも、落ち着きないわ、後半飽きちゃってたし。
 
 
旦那さんの横の人は携帯が何度となく鳴っていたようだし。
 
 
改めて最終章は観に行こうと夫婦は誓ったのでした。
 
 
 
 
ペタしてね