タイミングで世界は回ってる。


これ今日の名言ね。


もし、仕事が早く終わってたら、とか

考えたらキリないけど、

それでもタイミングが悪いというのは

なにかしらの意識あってもなくても

邪魔する力を感じせざるをえない。


さ~びし(ノДT)

むしろ、一度くらい偶然出会うこともあってもいいのに!(´□`。)


でも、久しぶりに会えると思ってたから

しょっくはでかい・・・(ノ_-。)

まっ、相手も忙しい状況であるから

わがままは言えないなっ


はやくいいところで決まったらいいなあ。

本当に行きたいところなら、関東になってもしょうがないと思えるけど、

それ以外の理由で関西離れてほしくない・・・。( p_q)

とにかく納得できるところで決まったらいいな(^O^)