No.333のblogへお越しくださいましてありがとうございますラブ

 



可愛いフェイクスイーツ教室 ayapecoのBasicコースを先日卒業しました

 



No.333ことnanaです♡

 

あやぺこ先生が考え出す、とってもステキでとっても可愛いフェイクスイーツにゾッコンです♡

 


桜



大変ご無沙汰しておりま〜すニヤニヤ




正直、今までブログに馴染みがなかったので、

何を書いて良いのやらと気を揉んでおりました


滝汗ハハハ…





ブログって、日常にあったことを書けばいいんですね!(棒読み)(白目)チーン




Instagramの方に長々と投稿している内容を、こちらに書けば良かったのか…びっくりハッ



…と、今更ながら気づきましたピンクハート(小声)

テヘッてへぺろアラフォーだから許して





これからは



ダイヤモンドInstagram→あっさりおにぎ


ダイヤモンドblog→こってりラーメ


(イメージの乏しさはご愛嬌ラブラブ)




に、していこうと思いますチュー音譜




近況ですが…



冒頭でも少し書きましたが


先日可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoのBasicコースを晴れて卒業しました照れ






フェイクスイーツ初心者だった私ですが


(出来栄えを差し引いても)


とーーーーってもかわゆいフェイクスイーツが作れるようになりました〜ラブ




これもひとえに



ハートあやぺこ先生が研究に研究を重ねて考えて下さったレシピカップケーキ


ピンクハート優しく丁寧に教えて下さった、ちか先生とひめりんご先生とにゃんころ先生りんご


イエローハートご一緒させて頂いたクラスの皆様流れ星



の、おかげですキラキラ



本当に感謝・感謝ですラブ




この感謝の気持ちを忘れずに、これからもステキな作品を作れるようになりたいと思いますおねがい



最後までお読み頂きありがとうございましたラブ




❤︎ No.333 ❤︎