こんばんは♡


 No.333のblogへお越し下さいましてありがとうございます(*´˘`*)♡

❤︎可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco❤︎のBasicコース受講中

No.333ことnanaです♡

あやぺこ先生が考え出す、ステキで可愛いフェイクスイーツにゾッコンです♡(笑)




タイトルにもしましたが
昨日のあやぺこ先生のお言葉が心にブスリナイフと刺さりw
とても影響を受けたので(内容は書けませんが)書かせて下さい(*˙˘˙*)


あやぺこ先生はもう本当にすごいお方なんです♡

媚を売っているわけでも何でもなく( *´艸`)♡


?何がすごいって!?


行動力があるランニングランニングランニング

向上心があるアップ

アイデアがすごいベル

センスもすごいラブラブ

圧倒的なパワー筋肉キラキラ


どれもすごく努力しておられて
ご自分で新しい道をどんどん切り開いておられて
それを惜しみなく生徒さんに伝えて下さるんです·˖*✩⡱


あやぺこ先生の魅力はもっともっとたくさんありますが


みなさんがあやぺこ先生の教室に通いたい・習いたい・できることを一緒にしたい…と思う理由がよく分かりました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


もし、あやぺこ先生の教室に行ってみたいなと思われる方がここを見て下さっていたら…
めちゃくちゃおススメですので是非♡




私自身、本当に色々な事を考えるキッカケになりました♡

「私、まだ初心者だからな…」と思う気持ちを今日限りでポイッうずまきと捨てたいと思いますグッ

(謙虚さと初心は忘れずに♡)



私にできることを少しずつ、前に前に進めるように頑張りたいです\(●^^●)/♡



nana ♡ No.333