はじめまして(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


 No.333 (ナンバー・スリー・アー・スリー)と言う名前で活動することになりましたnanaです♡


❤︎可愛いフェイクスイーツ教室ayapeko❤︎
ほんとにかわいいフェイクスイーツに魅了されて教室に通っています

現在Basicコース受講中、4月から和菓子コースを受講します☆︎・゚:*(人´ω`*)


これから活動していくにあたり、blogを始めました\(●^^●)/
不慣れなもので、システムがわかっておらず…
読みにくかったり分かりにくかったりしたらスミマセンm(_ _)m




まずはじめに、なぜ No.333 という名前で活動する経緯に至ったかをお話ししたいと思います

(そんな大した話でもないんですけどね)


あやぺこ先生のBasicコース第5回目に
めちゃかわゆいパンケーキを教わるのですが

そのトッピングの1つであるハート型のチョコプレートにお名前を入れて下さるということで
めっちゃ真剣に考えました〜( ´艸`)♡


どんな名前にしよう…
フランス語とか可愛いなぁ…
意味も含めて良い名前にしたいなぁ…
このお名前はもう使ってる方がいるなぁ…etc


夜な夜な(笑)悩んでいたその時!!


ふと目にとまったのが「3時33分時計目キラキラ

これがとても気になって色々調べると…


エンジェルナンバーふんわりウイングなるものがあるとか音譜

(もしご興味がありましたら、調べてみて下さい)


なになに、フンフン…( •̀ω•́)‧⁺✧︎*(真剣)
ほぅほぅ、ナルホド
はっは〜ん、これに決定やな日本国旗w


…と言うわけで333を名前に使うことにしたのです

で、数字だけではちょっとなぁ(´・ω・)…。

となったので、さらに考えていたその時!!



「数字…ちょっと待って(誰に言うてるん?w)…数字は英語でナンバー…ああっびっくり!!!」
と、名探偵コナンばりにひらめき(笑)
「No.」をつけました♡w



「ナンバー・スリー・アー・スリー(number 3 are three)」と読むのですが…
3が3個という意味です(*˘︶˘*).。.:*♡

私自身、3という数字になにかとご縁があるので
これが良い名前だと信じて(*´˘`*)♡




これからNo.333でフェイクスイーツをたくさん作ってblogを書いていきたいと思います♡


こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



nana♡No.333