なんかアメブロ色々難しくなってないかい(>□<)!?

通知メールも来ないのは何故だ!?

ペット!?
ぐるっぽ!?
なう!?




………むずかしい(-д-;)


便利な機能なんやろうけど昔のまんまが良かったな;;


一応商業高校やし
頑張って今の電子機器に
ついていかなくてはならんなショック!チョキ