わからん!なんかアメブロ色々難しくなってないかい(>□<)通知メールも来ないのは何故だペットぐるっぽなう………むずかしい(-д-;)便利な機能なんやろうけど昔のまんまが良かったな;;一応商業高校やし頑張って今の電子機器についていかなくてはならんな