こんばんはー照れ照れ
お久しぶりですイエローハーツ














今回ブロネットさん経由でモニターさせて頂きました素敵なご縁の紹介です照れ
















こちら下矢印下矢印下矢印
{D3CE3613-9875-4127-9694-E522DE811EE8}


ダイアンヘアケア 
パーフェクトビューティー












こちらのシャンプー、トリートメントラブ








ラインナップは3種類




その中の
エクストラダメージ


オーガニックアルガンオイルと独自のビューティーケラチン処方でダメージを補修。
「アミノケラチン」が特に傷んだ毛先やパサつきも集中ダメージ補修し、しっとりまとまる髪へ導きます。
エクストラダメージリペアは、傷みが進んだ髪の補修に着目したシリーズキラキラ



を使用させていただきましたラブラブ














実は以前から、リニューアル?される前から数年ほど愛用させて頂いてたんですよね爆笑













匂いに惹かれて買いましたラブ



フローラル&ベリーの香りと表記されていますが、くどくないあまーい香りですラブラブ





洗う時はすごく匂い強いのですが、流して髪を乾かし終わる頃には程よいいいシャンプーの香りにおねがい
















シャンプーとトリートメントはこんな感じ下矢印
{6022DD04-DE13-41F6-AA99-00712BCFFF4F}



{9506328D-EDAC-4269-B94E-081A8DA840A8}



シャンプー












{9464FAB3-4209-4040-8519-309BC9FAE677}

{69A363BA-0C35-4FC8-9C56-DD8CBD1E925A}




トリートメント

















シャンプーは、しっかり泡立ちますニコニコ


洗ってるあいだも、流してからもキシキシなどもせずシャンプーだけでもサラッとしてくれます








トリートメントはしっかりめなんですが、そのぶん髪に馴染みコーティングしてしっかりケアしてくれますキラキラ











乾かした感じは、しっかり纏まってると言うよりはふわっとケアされてます。
毛先のまとまりが優先的に欲しい方はコンディショナーや洗い流さないトリートメントをうまく併用したらよりしっかり纏まると照れ




















なにより新しく容器も変わって、以前の丸いボトルから薄めの四角い作りになったのですが、薄いおかげで置く場所に幅を取らず助かりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
これはほんとに有難いくらい革命ラブ
















ノンシリコンシャンプーを色々試してる方や、今のどうなんだろう?って方もとにかく1度は試してみてほしい商品だと思いますラブラブ
















より詳しくはこちらから














モイスト・ダイアンさんのブログリポーターに参加中キラキラ



















今回も素敵なご縁ありがとうございました







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!