ヒー君の指ジェスチャー | イギリス生活絵日記

イギリス生活絵日記

イギリス北部の
ノースヨークシャーでの
素朴な生活を
絵日記でお届けします!

先日、子供達とお散歩中に
偶然、職場の同僚のリサに会ったのですが
(ヒー君はリサとは1歳くらいから面識あり、割合仲良し)


絵が下手で申し訳ないのですが、
親指だけ立てるジェスチャーですね。



で、その時は黙って見ていたヒー君ですが、
実はやってみたかったらしく、家に帰ってから


子供って、指を出すことも
初めてだと、こうやって練習が必要なんだなと
気づいた次第です。
何回か試みて、コツを掴んだ様子(^ ^)


その後、


何の前触れもなく行われるので、結構ウケます(-^□^-)

ていうか、このジェスチャーの使い所を
ヒー君に教えたいのですが、いまいち分からない…^_^;
何かをやり遂げた時?

今度リサに会ったら聞いてみます…。