31日のギリギリになって
大掃除する今枝家です。


しかも15時から(笑)



賃貸だしあんまり気合入らんし。。
とか甘えたこと考えてたし

もともと掃除は好きなので
ひっくり返して大掃除的なこと
よくしてるし



エアコン、コンロ、窓くらいで
いいかなーと言ってたけど。






急に私のスイッチオン!



やっぱり掃除しよう!



そこから振り回される旦那 w



どうもありがとう(゚∀゚)


{CE63560B-547F-49FE-BDEA-73AFE48F8105:01}



ぜーんふわ片して
雑巾がけ(^^)


{DDC4483B-A44E-477E-9A6A-9E4C35C01262:01}



高いところは
迷わず郁巳をよんで♪


{9FB40323-2407-4CA4-B16B-41536F703411:01}





朔太郎もたくさん 
お手伝いしてくれました♡


{935E34B9-086E-418A-A3AE-94349B48B9DA:01}







午前中は
じーじ達が朔太郎を連れて
お出掛けしに行ったので

やったー♪
大掃除はかどる~♪

かと思いきや、
問題児はみくでした(* *)


邪魔ばっかり!!


逆に朔太郎はお手伝いしてくれて
助かったー♡





寝室もひっくり返して雑巾がけ♪



するとトイレと風呂がピカピカに!



郁巳のスイッチも入ったようで( •ॢ◡-ॢ)-♡







そして今キッチン終わりました♥︎



ギリギリ年内に
終われてよかったです(笑) 




気持ち良く年が越せそうです(^^)