専門の友達の
みっちが第二子を出産したので
お見舞いに行ってきました( •ॢ◡-ॢ)-♡


お家は近いのよ(^^)

千音寺いいよっ
ってオススメしたので
今回は千音寺で産むことに♥︎
私はみくんときは産めなかったので
とても羨ましかった(* *)


ご飯美味しいし
エステなども付いてるから
感動してたね(笑)


{67977104-93B7-4094-9C7D-7AD3E0F9887F:01}




可愛えええええええええ♥︎♡。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


私たった1年前の話なのに
ふにゃふにゃの新生児が
懐かしいいい♥︎


しゅうくん!!
ちょー女の子顏の男の子(^^)


お兄ちゃん(ごう)も
めちゃくちゃ可愛いから←ガチ

しゅうもさぞかし
可愛いんだろうなー(๑>◡<๑)



楽しみー!♪



そして男の子2人育児がんばって!!



壮絶って聞くから・・

年子、2個差の男の子兄妹って

壮絶って聞くから・・




ファイト\(^o^)/


{B8C25E8F-4576-4966-9E04-F0E08EDA2CCA:01}


{F033D908-2B7C-4F5C-9681-42DCD48A9AC8:01}