こんちゃんとみさきちゃんから
台湾へ行ったお土産もらった♥︎


{6F1E1906-DC43-4628-B060-F20A48F379E5:01}



なんて書いてあるか
全然わからないけどウマス!



そしてみさきちゃんが
ディズニー行ったお土産もらった♥︎
こんちゃん行ってないのに←(笑)


{7ED03C64-98AC-4B6C-8E0D-E80874DCE6EF:01}



可愛いー♡
ありがとう( •ॢ◡-ॢ)-♡




みかんを上手に剥いて
食べてくれるようになった(^^)


{F16BEB0B-C170-455E-9D08-C211E81E3E2B:01}




みくもなかなか上手♡

最近朔太郎はお皿とフォークで
上手に食べてくれるようになったから
ごはんあげるのが
すごく楽になった(^^)

ごはん食べに連れてくのも
最近はみくよりさくの方が楽♪



みくのほうが大変(´Д` )
全然言うこときかん。

 

二人とも歯磨きもじょーず♥︎


{D7CB7C24-CF6B-44CB-AAD9-132DB990EAB2:01}


大好きすぎで
1日何回磨いてるやら(笑)







今日の夜は
郁巳と二人で牛角行ってきました♥︎
さくみくを実家でみててもらって!

食べ放題ー( •ॢ◡-ॢ)-♡

{4E0179FD-5E0B-48EC-82E7-B54EB5EE5F50:01}

{6A576170-EF70-44BB-BF82-E6040AB2D8AA:01}




郁巳の仕事お疲れ様でした会♡


郁巳が1月10日をもって
今の仕事を辞めることになりました!

12月11日から1月は10日まで
有休消化中です♥︎
なので平日にディズニーも
行けたのです( •ॢ◡-ॢ)-♡ ふふふ




次職は私の親の会社に
入社することになりました。

しっかり働いてもらって
一人前になって
いずれ経営の勉強もしてもらって
KSTをよろしくお願いします(笑)


まずは現場
がんばってー\(^o^)/


{5D432AD2-69FB-4C90-B458-4A2FA09A4B30:01}


 
朝は早いけど
夜は遅くても6時7時くらいには
帰ってこれるので
夜ご飯は一緒に食べれそう(^^)


今まで帰りが21時とか
遅いと22時過ぎたりしてたから
先に食べて、さくはもう寝てて。

風呂一緒に入ることも
なかったねー



これから毎日
お風呂一緒に入れるから
郁巳もさくも嬉しそうー( •ॢ◡-ॢ)-♡




のんびり1月10日まで
有休消化したいところだけど
うちの仕事が忙しそうなので
もう既に仕事始まりました!

忙しくなるけど
がんばってねー(^^)


私は暖かい風呂と
暖かいご飯用意することくらいしか
できないけど、がんばって支えます♥︎

マッサージはしないので
接骨院行ってください(笑)




{0214ADFE-B21F-4C0A-B01E-B3E319DF7779:01}