昨日は私のお母さん側の
おじいちゃんの23回忌。


おじいちゃんが亡くなって23年。


23年(°_°)

私が3歳の頃だから
うーん、
ふんわりしか覚えていない(笑)
 

お母さんがちょうど
今の私くらいのときに
お父さんを亡くしてるって
ことだよね w


今までそんな事わかってたけど
今考えるとそんな早く(;゚Д゚)
ってびっくりするー





お昼に和尚さんが家に来て
お焼香したり、手を合わせたり。



そしてそのまま
お墓参り行く予定だったけど
郁巳の試合がどうしても気になって(>_<)


さくさだけお墓参り
連れてってもらって

私と愛はみくを連れて
試合行かせてもらった!





そして夜は
ずずのれんでみんなでお食事。


{774BFC5B-F1CF-442E-8CC5-28CADE1FE6B9:01}



しゃぶしゃぶ美味しかった♥︎




さくもごっきげーん!♡

{18BE4AC9-1F35-4A42-909C-CF5C77BF254B:01}

{81E4500D-4D22-447B-8A82-3BC9949C4565:01}

{F0BBEB33-5F43-42CF-BD32-3122406E7AB1:01}

{BED4EAFE-F1DA-4EDD-B98A-AE9C6AC93D58:01}






いとこのえみ(中2)とみさき(中1)が
いつものことずーっと朔太郎の
面倒見ててくれて

なんかチューリップも歌えるように
なってるし、
やたらえみと仲良い朔太郎(笑)


史上最強の
ハイテンションぷりだった(笑)




そしてでんグリ返しが
できるようになってたー!


{8D88CE3B-C99C-42BB-BD43-967A2AADF7CE:01}

{CB80DB3E-010B-43D0-8DE0-8C51DBD7CF38:01}




私あーんなけ教えてたのに
全然できんかったのが
できるようになってるーー!!!


すごーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♥︎




えみとみさきが
遊んでくれたのが相当
楽しかったみたいで

終始ハイテンションで
解散してからも


えみちゃんは??
えみちゃんは??


ってハイテンション衰えず(* *)

疲れたけど(笑)




そんなに楽しんでくれて
よかったわ\(^o^)/♪



また遊んでもらおうねー♡♡