昨日の夜の話 (^^)

お父さんとお母さんが
なばなの里に行くそうで

朔太郎は連れてってイイー?



って言われたので
朔太郎だけ連れてってもらった ♡


朔太郎は最近
ようしゃべるし
反応も面白いから 
どっか連れてくのが楽しいよねー ♪


私もそーゆーことしてくれると
すげー助かるうううう~(笑)

毎日2人の面倒は
時にいっぱいいっぱいになります。。

郁巳は帰ってくるの遅いし (;_;)




なばなの里はとっても綺麗で
さくも喜んでた様子 ♡


{41AABC65-FE09-4E01-B3E8-D9B8D503CC32:01}




帰って来てからも
キラキラきれいねぇ~
ってずっと言ってまーした (๑′ᴗ‵๑) ♥︎




そして私はみくと二人きり。

当時の朔太郎と比べても
比じゃないくらい
大人しくていい子なみくは、







暇だ(笑)



いつもさくを預ける時は
私らに予定がある時なので

みくとお家でゆっくり・・・


なんて初めてな気がした (๑′ᴗ‵๑)



しかしじっとすることができない私は
結果すぐに熱田のイオンに
遊びに行った(笑)


{B71D5A87-A805-4BB4-BAB9-0D6A323D4233:01}





特に何ってわけじゃないけど
ふらふらウィンドウショッピングして
みくもテクテク歩かせて
なんも買わずに終了ー ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾

  



ちび2人連れて買い物なんて
もってのほかだし
ゆっくり見れて
とても満足でした \(^o^)/





そして郁巳を迎えに行って
さくがいたら行けないところに
食べに行こうよ!*\(•∀•)/*


ってなり、









結局 スシロー(笑)








うん、
結果いつもの私たちってことね ♪

うんうん!