昨日の夜は
一柳バレー部集合ー♡


たんばちゃん抜き w
ハッピーウエディングの
作成会ー\(๑•ᴗ•๑)/♪




一柳中バレー部は
5人しかいなくて

私が人妻一番乗り(^^) 


からの今年!!
なんと一気に3人も‼︎♥︎♥︎



りよちゃん♡11月 海外挙式
たんば♡12月挙式
くの♡3月挙式


続くな~~♥︎♡♥︎





うちらもう27だもんな。w





そして取り残された



ずえ。

ふぁいてぃん  (゚∀゚)笑


{E6641A4D-D155-4B85-8E5A-E3CAB4D2221E:01}






朔太郎は邪魔しまくるから
途中郁巳が散歩連れてってくれて
かなり助かったあ~(´Д` )

ほんとうるさいやつー!|`Д´)




くのから出産祝い頂いて♥︎


{6AE37E7B-FEFE-4223-9C34-CB819410FDAF:01}






さくみくお揃いのマフラー(๑′ᴗ‵๑)♡
ディズニーで買ってきてくれた♥︎
うれしーー(๑>◡<๑)♡
これつけて来月ディズニー
行けたらいいなあ♪♪


その前にミッキーとか
教え込んでおかなきゃ・・

我が家ミッキーとかないし(笑)









我が家の枝豆ちゃん♡

{4E524B5E-1761-44A4-96E7-3E856EF7420B:01}


{73B828EC-210F-409D-8062-6D5CC2E6A026:01}











食べごろがわからない(꒦ິ⌑꒦ີ)


もーいいのかな?
ふっくらしてるし(^^)

で?
誰が食べる?
まだだったらどんな味が
するのだろう・・・笑







みくさく化第2段!!

{43450E95-E17B-416C-8623-33AE75A13897:01}



この光景さくんときも見たなあ~(笑)








{1C5F16B6-EEAE-4F9A-AAD7-BC8B991B4515:01}



犬の餌やりブーム。
いちいち皿から手渡しであげる w

それに従って食べる
ハルもハルだけど(笑)

はるは家族以外すげー吠えるし
子供も大嫌いなのに
さくみくだけはいいんだよなー。


なぜだ?ら