昨日はおばあちゃん
(さくからするとひいおばあちゃん)
と一緒にはせがわ整形へ行った(^^)


おばあちゃんは
腰を圧迫骨折して
最近毎日一緒に
接骨院行ってる(^^)


おばあちゃんが腰の
コルセットを作るために
はせがわ整形へ、
私は事故後の診察へ。



診察中併設させれてる託児所に
さくみくを預けたんだけど
みくはとっても
いい子に遊んでましたがっ



やっぱり朔太郎はダメみたい(* *)


診察終わって迎えに行ったら
お部屋に朔太郎がいない 笑

近くの公園に行ってたみたい(^^)
公園では楽しく遊んでたって!

{6C350C2F-AE4D-42CA-8061-49912FC113D8:01}

{F7E5E8FA-BD86-4473-8E7C-E794C8041A1A:01}




何が違うんだかー!



そいやあ公園って言ったら
荒子公園ばっかりで
あんまり他の公園行ってないから
ちょっと高度な遊具でも
ガンガン遊びに行く朔太郎見て

おお。成長したなあ。

って思った~
他の公園もたくさん行きたいなあ♪
寒くなる前にね(๑′ᴗ‵๑)





最近は次の遊びに移るとき
お片づけしてから!
って教えてる(^^)
ちゃんとしまおうとする姿勢が
やーーーーーーーーっと
見られるようになって母感動♡

しかし雑。

{5A01A14E-51AE-4DB8-839C-3546720DA108:01}







これからだね(๑′ᴗ‵๑)




さくとみく2人で遊んでたら
さくがいきなり
「みくちゃんが!みくちゃんが!」
って私の方へ走ってくる。


「えっ?!」


{02AC8735-9179-4946-AB3B-15ACC842E0C1:01}





「えええぇぇぇええええーー!?」
(;゚Д゚)  (;゚Д゚)  (;゚Д゚)



しかしただ寝てるだけでした(笑)




どのタイミングで
この格好で寝たんだか(º ロ º)

さくが他事して
振り向いたら寝てたのか?
それでびっくりしたのか?


謎 w







そんなさくさん。

今日の朝スイミング行こうとしたけど
鼻水ダーダーだったからやめて(* *)

お熱はないけど
薬もうないから
早めに病院行った(^^)


そしたら昼過ぎになって
38.5度のお熱ー(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜




この時期は必ずってほど
子供はお熱出すよなーーー。。

予定が狂いまくるー(;_;)


明日の岐阜旅行
(なっちゃんに会いに行く)
も延期だし、

明後日のハロウィンパーティも延期。
(ハロウィン終わっちゃうし笑)


無駄な部屋の飾り付け(笑)


{1413650F-7801-45C8-AD1E-8FE7AB516C22:01}



コップなんか
手作りなんだよ w w


{7EC7826B-AFB9-4447-ACBC-7416CF4AE4DF:01}





誰かハロウィンパーティしよー♥︎笑







早く風邪治しましょ!