ほんっと鼻血ぶー太郎 w

気温が下がってから
3日に1回くらいは
鼻血出してる朔太郎だけど

昨日は1日3回も出した 笑


{577BDC6B-662C-4790-9100-BAD1F5AA4C5E:01}




彼の粘膜はどーなってるんだろう?







火曜日のスイミングは
ベビークラスでママと一緒に入った(^^)

とっても楽しそうで
10秒潜ることもできし、
水中で目を開けることもできた!

すごい♪すごい♪



なので木曜日のスイミングは
キンダークラスでひとりで入った(^^)



そしたらやっぱ大泣きで
なんもできんかったよ w 笑




こちら新入りチーム。

{DF49C8C8-0977-44FC-9297-91DEDD642D51:01}




一番右が朔太郎(^^)

始まったら始まったで
なんとかこなしてたー!




こちらはベテランチーム w

{14E7221F-98FA-4D0E-9B0C-8B187CD723EF:01}



すごいよねー!
2.3歳児がヘルパーって言う
背中に巻く浮き輪だけで
立ち泳ぎしてるんだよ!


カルガモの親子みたい♥︎

朔太郎もいつか
できるようになるよかな?(^^)




みくちゃんはおとなしく
一人で遊んでたね(๑′ᴗ‵๑)

1歳になったらみくも
プール始めようねー\(^o^)/


{DB9150F4-370E-4180-84B2-E3EECE24CDDF:01}






終わってからは
いつも通り帰って爆睡!
プールは疲れるみたい!



寝起きの悪い息子と

{3B5E674F-8A95-4406-A1DC-0B87AD72AC19:01}




寝起きのいい娘。

{C5A0E5F0-CA78-4676-AB15-126BA2FC1AA1:01}




しかしみくの寝癖はやばい w






久々に手作りのおやつ(^^)

{A87A53A2-BB63-4E47-9575-9E97C1D484BC:01}





卵もバターも使わずに
砂糖控えめのみくちゃんも
食べられるおやつー♪


手作りは経済的だ w



今から3人で食べよー♡








この前じーじに
朔太郎預けたら泥んこ遊びしてた!


{DB91803A-C5A0-42C0-86CD-8754BD4D1DA5:01}





あー(꒦ິ⌑꒦ີ)
ビッツのズボンがー(꒦ິ⌑꒦ີ)