3連休♡
しかし台風の予報のため
いろいろと予定変更(* *)



土曜日 *
朝はさくのスイミング\(๑•ᴗ•๑)/
今日はママと一緒の日だから
プール♪プール♪って楽しそう!


昼からは郁巳の愛知県選手権大会!
じーじばーばが
さくと遊びに行ってくれると言うので
みくだけ連れて応援へ。
おかげで試合見れましたー♪


結果10-0でチンチン勝ち♥︎
郁巳2得点ー\(^o^)/

すごーーーい!!!
わかってはいたけど
プライド強いなあ(º º)



しかし郁巳がまさかの怪我(* *)
後半の途中から出場出来なくて
今後が心配だあ~

とりあえず病院通いだね!
毎晩足冷やそう!!



勝利おめでとう\(^o^)/
おつかれさまっ♪


{F4C91187-1806-4CCC-AAEA-725100AA4870:01}







日曜日*
朝からじーじばーばと一緒に
モデルハウス見に行った(^^)


高畑に注文住宅で6棟建つらしい!

そのモデルハウスが
篠原に出来たみたいで
ちと見に行こうかと(^^) 




しかし高畑はやっぱ高いなー
注文ってのもあるけど。


でも注文住宅素晴らしい♥︎
なんでも自分の思う通りー!
大きな買い物、一生に一度のこと!
注文がいいです わたし。笑


あー!
お金降って来んかなー!笑




そして帰りに
みんなでステーキガスト♥︎
うまいです、ステーキガスト♥︎




昼からはモゾ♥︎
郁巳とさくみくは
まさかの車で寝てるって言う。笑



私一人でお買い物♥︎

試着とかできちゃうし
買い物満喫できたー\(๑•ᴗ•๑)/


自分の服の買い物でも
試着せず買うこと多かったからな。


からのみんなで公園行って

{7B0AA0FD-DDD1-42E2-B307-2C0CC9F0B7B3:01}





夜は郁巳の練習試合(^^)
やれんのに行くってゆー

意識高いね!





月曜日 祝日 *
朝から県1部リーグを見に
名古屋市体育館へ(^^)

リブレイ vs どこだっけ?
次選手権当たるとこ!



ほんと意識高いなー\(^o^)/





終わってからは名西のイオンへ(^^)


{D1B65B49-D70C-408D-817E-2C0B38FB4DC7:01}




郁巳にたくさん服買わされ
台風がひどくなる前に帰宅(^^)




とくに普通の3連休でした♪




さーて、
台風よ、なんなく、去れ!