10月5(日)16:00 KICK OFF
東海女子リーグ 第4節
vs ヴェルデラッソ松坂レディース
鈴鹿スポーツガーデン/三重県






この日は隣の鈴鹿サーキットで
F1の世界選手権が行われるれしく
すごい渋滞が予測されると・・

うちらは14時集合だったけど


朝早くでないと間に合わないとか。
いや、夜から出て向こうで
泊まった方が確実?
とか、いろいろ案が出て・・



いやいやいやいや、
そんなゆーても大丈夫でしょ!!!

って高速マスターの
郁巳は言うけど。笑

間に合わなかったら
話になんないし!


結局秋祭り全部出ないで
10時過ぎ頃に出発!!










12時前に着いた    笑


 
若者は怖くてたまらんかったらしく
みんな電車で来た  笑

ウケるー♡




2時間も時間があったので
ゆりえ達と合流してお昼食べて




会場に着いたら、あれ?





用意が、どこにも、な、い。







ないーーーーーー(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)‼︎‼︎‼︎‼︎






私がさくを実家に連れてって、
郁巳にフットサルのカバン持って
車乗っててーって言ったけど
カバン持たずに乗車。
私も全く確認せず。


着いて、びっくり、どこにも、ない 笑







大会手ぶらで来るやつ
どこにおんねーーーーん(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)‼︎‼︎



このまま帰ってドロンして
プライドばっくれようかと思ったし。




しゃーなしみんなのいる所に言って


わすれた♥︎



とか言ってみたけどみんなドン引き 笑
  






なんとプライドのたつやくん
(郁巳を慕ってやまない後輩)が
うちまで取りに行ってくれて
持って来てくれると・・(꒦ິ⌑꒦ີ)‼︎‼︎



今までバカにした発言ごめん!!!
感謝!感謝!感謝!感謝!!!笑





とりあえずゆりえから服借りて
たまたまもう1足靴持ってきてたので
靴借りてアップ開始。



16時キックオフで
ユニのチェックが5分前に始まる。
(試合前にはユニフォーム、爪、
アクセサリー、シューズなどの
チェックがあって、確認できないと
試合に出れない。)


15時55分に間に合うのか・・。
間に合わなければ試合は出れない・・。





15時40分・・まだ来ない。

ああ、もう無理かな、、




って思ったギリギリの
15時55分にたつやくん到着!!!





超ギリギリーーーー(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)‼︎‼︎

なんとか試合出れました!






って試合の内容の前振りが
めちゃめちゃ長いー 笑

むしろここで力使い切って
試合の内容思い出せん。






結果は2-4でLOSE。

{16AE113E-83BB-4043-BB11-4ED6ACF07770:01}



初戦の丸岡に2-10で負けた時より
内容は悪かった気がするー

1点は完全に
私のパスミからの失点だしね。





うん!ビデオ見てまた反省会しよっ!

切り替え!切り替え!
次節はすぐやってくるっ!!!






【次節】
10月19(日)14:30 KICK OFF
東海女子リーグ 第5節
vs Futsal Club UNIAO Ladies
ヒマラヤアリーナ/岐阜県



応援よろしくお願いします!