日曜日は町内の秋祭り(^^)

しかし台風の影響で
たぶんないだろうと・・



思ってたらあった!

はっぴ♡はっぴ♡
去年はまだみくはお腹の中(^^)

{63122306-04BD-4BC2-AEBD-5D5D4E9E5E9B:01}





いつの間にやら生まれて
こんなに大きくなりました 笑



いやいや、
さくもでかなったなあ~


{773B8846-E5B0-4035-B6F1-26E599466AC4:01}




雨の中傘さして回った(^^)


{1DB3CA12-2C95-42E9-B3AB-5D42FC62D369:01}







んにゃ、正式には回ろうとした 笑



午後からは私の東海リーグ!
全部参加しずに試合に出発しました(^^)






今日は台風の予報。
朝の6時頃が急接近とのこと。

しかし郁巳は
朝5時に仕事に向かった(* *)

超暴風の中・・



なんて会社だっヾ(╬`Д´ )笑



無事に帰ってこれてなにより(๑′ᴗ‵๑)


名古屋はお昼頃には晴天になったけど
風が強かったので
公園へ行くのは危ないし・・


本日はちびらお家で遊ぶ♪

最近はさくの力も強くなってきたし
みくもどっか行くし


お家壊れそうーーー(°_°)



それでもとても楽しそうなので
母は疲れる・・・
じゃなかった、嬉しい限りです(^^)


{B1EE7F0F-85C3-4E74-AF3B-D1132068812E:01}


{897F2BBD-89CA-4E50-B33F-68A4CF01E759:01}


{B4D2F4B8-EE8A-4F49-BC3E-7FF9325C2CEC:01}



{24D72472-4A8B-4A47-AB63-D89DBCE704CE:01}