習い始めたスイミングスクール
土曜日だけは親子スイミング(^^)


さくと一緒に入ってきた♪



またまた自分一人かと 
入り口で腰が引け大泣き w


今日はママと一緒だよ?
一緒に入るんだよ!


って言い聞かせるも

「ママプールいっしょ・・・
ママプールいっしょ・・・



うぇぇぇえええ!!!」




信じられない様子。

 けど結局一緒に入ると




{CB27AAFD-2166-431D-ACFA-6EEFC52933E8:01}


{20F3B990-5649-446C-A115-049D8FAD8C54:01}





たーのーしーそーうー!!!!


やっぱり一人が嫌なんだね(T_T)



けど自立するんだ!
頑張れ朔太郎!!笑





郁巳は仕事が終わり
途中から来てくれて、

終わってからは隣の39カフェでランチ♥︎

昔みなに連れてってもらっとこ!


{2B386AC9-5773-477A-8890-7907902D6B7B:01}




うまっ♡♡




そして帰ってからはグータラして

夕方北スポで郁巳が練習試合なので
私はさくみく連れてモゾ◡̈♥︎


冬服ほしーーーい w w



最近は2人連れて買い物も
楽になったな~


相変わらずみくは大人しいし
さくは言うことわかるように
なってきたし(^^)





みくはやっと
ばいばいと、はーいと、ありがとう
ができるようになった(๑′ᴗ‵๑)


{3EBE5930-FD00-49CB-AFF0-8DA0A5933C3C:01}


言葉も あっ!とかおっ!とか
言うようになって急成長中\(๑•ᴗ•๑)/



ずっと置物のようなみくだったけど
最近は存在感を発しております!

朔太郎に負けるなよー!(๑>◡<๑)







{0C704FD5-B1EB-4DD0-9261-3769A624396E:01}