今日はキッズ時計の撮影で
伊賀のもくもくファームへ(^^)


なかなかキッズ時計の撮影は
土日が多いから
うちら土日は忙しいので
なかなか行けないけど(>_<)
今回は日程を変えてもらって参加!

なので遠いけど伊賀までー(꒦ິ⌑꒦ີ)


でももくもくファームは
遊べるからいいよねー♥︎♥︎




{20E68BCC-AB78-496C-99A7-CC6023501D80:01}


{FA08A71E-E82E-498B-A93D-4E6143CEE731:01}



手作り衣装ー w
1匹だけなら別に
対したことない衣装だけど
お揃いになると可愛いね(๑′ᴗ‵๑)笑




今回は朔太郎が
上手に撮影できた!!

てゆーより今回あやす人が関西人で
すごく上手だった\(๑•ᴗ•๑)/笑
走り回ってる写真とか
アーンパンチしてる写真とか
ソロでも撮ってもらってて
以前の撮影とは天と地の差‼︎

あやうく写真買いそうだった  笑










それからこの格好でうろうろ\(๑•ᴗ•๑)/

{F8BC8ADA-957B-4D20-A03E-4DBB2873C43A:01}


{F208D870-C34D-4F95-9514-472F49DAE087:01}




格好が格好だけに
声をかけられまくる  笑



そして定番のうずまきウインナー♥︎♡


{DD4D0999-F19D-497B-A5CF-CCB5550D8DB8:01}






ウマス!!!




そのあとは牧場行って
羊さんの顔触ったり♥︎

{FEE3190B-8379-4BEA-8BAA-820F02031776:01}






そして大好きお馬さん!!!

なんたって動物で一番最初に
覚えた名前ですもの!!


ポニーに乗った♡♡

{03E93268-FCCC-4632-B18F-A6B8BB1DDC25:01}


{15D9DE9D-539A-4536-8E7C-92886309EDD0:01}


{E6543CFA-AD84-4680-ADAE-9C3DCFA208A4:01}






2歳じゃ無理かなー?
と思いきや、
全然乗れた\(๑•ᴗ•๑)/♡


まあ、お家でお馬さん
やられてますから私 (-_-)


乗りながら
「おうまはみんな~♪」
とか歌ってた w



真顔だったから怖いのかな?と思いきや
「もっかい!もっかい!!」

って大泣き(* *)


たいへんだったー  笑








そして濃厚なソフトクリーム
食べて帰宅ー(^^)


{A668706D-F5DE-44B8-BE4A-8352CA93D800:01}






なかなか楽しかった\(^o^)/

でもやっぱりもくもくファームは
体験をしないとね~

ウインナー作りたいー♥︎


幼稚園児年中さん?
あたりからできるかな?


大きくなったら
また来ようね \(๑•ᴗ•๑)/