長い道のりが終わり
千頭駅へ到着♡


着いた頃にはテンションMAXの朔太郎。

{68D0B970-6C02-436D-AC25-CDB315C5418D:01}


{F99541BD-0F7C-4C4C-9ADD-44E59F5719AF:01}






そしてそこにはあの「ヒロ」が⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


{A31A9570-3D02-417A-9406-E2CAD8504AF5:01}






トーマスの物語の中で
唯一1台だけ日本製の機関車「ヒロ」がいて
(トーマスはイギリスのお話)
トーマスのいるソドー島に来ててる
お話があるんだけど、
ヒロが日本へ帰るときにトーマスは
「いつか日本に会いに行く」
と約束しているのよね(^^)
そのヒロに会いに来たっていう設定(^^)

↑ヒロの物語予習済み w






到着したトーマスは
ゆっくりと向きを変え
ヒロの横へ並ぶ w


{A8D17D55-8FCF-4B6B-B918-354BB7B4B4A1:01}





うおおおおおおおーーー!!!
って感動したのは私だけか?笑


トーマスに出てくるやつら
大抵性格に難ありだけど
ヒロはめっちゃ性格いいんだもん w




ヒロの運転席には
入ることができて(^^)


{90A73F53-7ACA-4BE7-8E83-E88E9528DF48:01}








とっても満足しました♡♥︎♡



{64FD1C83-B83F-487C-9B62-5C01BB4C1B80:01}







駅の改札を出ると
隣に音戯の郷ってゆー施設があり
そこでもトーマスのイベントが(^^)


{61EE5403-5C47-4C24-A110-E112F3CC085E:01}





そこにプラレールがあり
ここで朔太郎は1時間ほど遊ぶ。


一番楽しんでたかも 笑


{4C18EB69-DA13-4453-9EC4-39B3A441FFD2:01}


{1D7DB6BB-2567-48C8-9DE5-128B834DDC04:01}






そしてバスに戻って
3、4時間掛けて
名古屋に帰って来ましたとさ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



バスは案外大人しくしてて
とってもえらかった(^^)
これならバスツアーもう行けるね♥︎


朝早くて疲れたけど
とっても楽しかった\(^o^)/



今度はゴードンやパーシー
走らないかなあああ~(๑′ᴗ‵๑)