日曜日は郁巳が
三重で東海リーグ第2節
vs. NASPA四日市


私が刈谷で
全日本女子フットサル選手権
愛知予選の準決、決勝戦。



お母さんに朔太郎をみててもらって、
未来はおっぱいがあるので
私の試合に連れてって
怪我中の辰弥さんや
ベリラガの監督、コーチ群に
試合中は未来を面倒みててもらった  笑


本当にみなさん感謝です‼︎(>_<)





そこまでしてやるのか・・。
だいぶ悩んだけど
今プライドレディースは人数少ないし
今しかできない戦いに
どうしても参加したかった!!
みんなありがとう\(^o^)/\(^o^)/


{2F72BA24-082E-4412-81F9-AC69F67FEC4D:01}


{522537E3-64CE-4100-A360-51873B056204:01}


{982F8C6B-3125-468D-B6B1-898BEE20B38A:01}


{A290077A-DA45-4335-9D5C-00F4F0A02C35:01}


{E7F17E7E-0AFE-42B9-BC74-FEB8728FD626:01}




準決勝戦は
vs  AOMI
昨年の県リーグ1位!

昨年本当はAOMIが
東海リーグへ昇格だったけど
辞退したので2位のうちらが昇格。

今回はサッカーの県リーグと
かぶっちゃったらしく
主力メンバーがいませんでした~



結果1-0で勝利!

AOMIは中学生主体のチームなんだけど
負けてるのにボールの上に
両足で乗ったり
監督が遊べ遊べと言ったり


挑発してるんだろーけど

そーゆーのってどうなの?


郁巳に聞いたら
挑発するのもひとつの手だし、
まあ強いチームとかは
あんまりやらんけど
ぶっ飛んだ行動ではないらしい。。。








私サッカー嫌いになりそうだった (°_°)



バレーじゃあ絶対ありえん!!!!


ネットごしのスポーツ
だからってのはあるけど

相手に何か言ったらすぐ注意だし
審判に文句言ったらすぐイエローだし
ってか審判に文句なんて
まず言わないし 笑









競技をやればやるほど
こんな態度の悪いスポーツなのかと
幻滅する部分がある。

ネットプレーのスポーツと
接触するスポーツは
全然違うもんね。
フットサル初めてのだいぶ経つけど
まだまだこーゆーのは慣れないなあ。


だからと言ってやめないけどね w











そして決勝戦は予選で0-0だった
ユニアオレディース。


結果0-1で負け。



勝ちたかったけど
ダメだったー




愛知県2位で今季終了!
優勝すれば東海大会へ
出場だったのに残念だ(>_<)




まだまだ東海リーグは
始まったばかりだし
頑張ろう\(^o^)/\(^o^)/






そして郁巳はというと
3-5で負け(>_<)

ビデオ見てないから
どんな試合展開とかわかんないけど
残り3分で逆転負けだとか?(°_°)


{30FB81A9-AF9C-430D-8601-B2670B7102CA:01}





夫婦ともども悔しい1日でした!