朔太郎がやっぱり大変だし


動くしいろんなこと
できるよーになってくから
そっちに目が行きがちだけど・・




みくもひとつ
大きな成長♡




{19A13B9E-9743-4729-9F3E-42C8842EC1AA:01}




首をひょっこり
上げれるよーになりました(•∀•)



1ヶ月にしては
じょーできでしょう!

彼女もこっそり
成長してるねー(*゚▽゚*)








今日は朔太郎、
じーじとばーばに
戸田川連れてってもらった(^^)


楽しかったみたいで
よかったね*\(•∀•)/*

みくがまだ小さいから
一緒に公園行ってあげれないから
助かるーーーん(^^)



あとスプーンが
なかなか上手に
使えるようになったね*\(•∀•)/*


{E123EA49-7DF1-49E9-8857-E7EDB3A98AF7:01}



めっちゃこぼすけど。






あとやーっと
お家での料理開始!

喘息から始まり
入院、出産、里帰り、インフルエンザ



かれこれ数ヶ月・・
料理してない w





ってことで
ちびら預けてアブヤス行って
大量買い w w w


そして今晩は
アブヤスで安かった
カジキのステーキ(^^) 

{90F58096-6FF9-4B68-AD63-A65739FDE9C9:01}






夜じゅんくん来てくれたー*\(•∀•)/*

みく始めまして(^^)
夜ご飯一緒にどーぞって
言ってあげたかったけど
カジキ2枚しかないってゆー  笑



残念!

学資の見積もり持ってきてくれた!
JAのやつにしよーかな!
はよやんなきゃねー。(/_・)/