おひさしぶりーん


とりあえず38度まで下がったから
日記でも書こうかなと(゚∀゚)

40度が辛すぎて
38度が元気に感じる w







私がインフルエンザに
かかりましたー(T_T)

生まれて初めてー



つか風邪自体が
もう10年ぶりくらい?



{783A1F2A-583F-4938-8652-16AAD3D95699:01}





意識もうろうとしてたし
見たことない数字の並びだし
寒いし頭痛いし
足に力が入らんし


しんどかった・・( ̄ー ̄)




40度超えると
解熱剤って効かないことが
あるんだってねーー。

それじゃあ意味ねーじゃん‼︎‼︎






みくはもちろん
朔太郎も郁巳も
予防接種してないから

うつるうつるーーーー!



ので、実家へ。
ってかまず育児できる
状態じゃなかったし(T_T)




1晩だけ2人みててもらったけど
実家はやっぱりへばってた   泣



ので2人ともお帰り♡笑
もううつってしまえ♡笑









私がインフルエンザかかる前のこと。


朔太郎の謎の蕁麻疹。
不安だったので
皮膚科につれてってみた!

そしたら蕁麻疹じゃないと。


は?!
じゃあなに?

わからないので
とりあえず血液検査することに。

採血では6人の看護婦さんに
羽交い締めにされて
血を抜かれる抜かれる w



結果は1週間後!
心配だなー(´Д` )




{083FB9F2-A6EE-4867-9BDD-6FA2138661C4:01}


{7489FA0F-8A6E-467F-B6FF-5DDDFA83D51B:01}






そして15日は
みくの1ヶ月検診でした(^^)


なーんも問題なく終了!
なのに3時間も待たされた!!

イラーー|`Д´)‼︎
これだからでかい病院はっ‼︎



パパとお風呂デビュー♡
久々のちびちゃんで
郁巳あたふた w

{31BD512A-E7F6-4FD3-A970-2CBEF1B9F82C:01}





そしてこれは去年の写真。




{C589A36C-C53C-44C5-9634-D7017F1DD142:01}







似てるーーー!(゚∀゚)

さすが兄弟♡







そして1/12バースデーをしました♡


{B6C6254C-7F6B-4AB4-9CF1-86C7CB117A48:01}


{E8212E87-BA05-45A5-87A0-B35A8DE617EA:01}



1ヶ月間
よくがんばりました♡

これからの1年は
人生で一番急激に成長する時期なので
大変かと思いますが
一緒に頑張りましょう\(^o^)/


その手助けをする為にも
母ははよ風邪治します(* *)