披露宴会場には
なんと朔太郎用のベットが!!!

photo:06



すごい♡
朝からずーっと抱っこだった
朔太郎はかなり機嫌悪かったけど、
横になることができて
ご機嫌になったね(^^)

photo:02





いつもは寝かせっぱだと
抱っこ抱っこって
怒るくせに~(T_T)笑。



ベビーベットは
かなり有難かった!!!




披露宴は
アットホームで
楽しかった(*゚▽゚*)

お色直しも
きっしーのイメージとは
全然違ったドレスで
びっくりしたけど
めっちゃ似合ってた!!!

くそ可愛い♡(*゚▽゚*)

photo:03


photo:04





おめでとう♡
幸せになってね(^^)♡



披露宴終わったのか
23:30くらいで
長旅の私たちは
もうぐったり。笑



ホテルに帰って
爆睡したよー(^^)


ホテルにもベビーベット
用意されてて
すごいびっくりした!!


まあ朔太郎は
ベビーベットでは
寝ないんだけど\(^o^)/

photo:05







そうそう。
朝起きて
ホテルの朝食行ったら
子供椅子ならぬ
ベビーラグもあったし、

空港内の移動に
PEACHが普通のアップリカの
ベビーカー貸してくれたり!!!



ほんとみんな
優しいなあ\(^o^)/!!




かなり疲れたけど
楽しい旅になりました!!★






iPhoneからの投稿