新しい家族が増えました | 結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子(YUIKO)
1993.08.12

WALK所属

Model/Talent

178cm/股下92cm

モデル、タレントとしてテレビや広告をメインに活動しています。
6歳の娘がいるママモデルとしても活動中。

応援よろしくお願い致します!




Hello there〜


夏休みも残すところあと二週間くらいだー。
子供とたくさんのことをして遊んでます。


我が家に新しい家族が増えました❤️❤️




もともと犬恐怖症だった私。


家族に説得され渋々買うことに。






今では溺愛です😂😂🧡

なんといっても子供とワンコのセットがかわいいな〜、って癒される毎日です。


新生児が増えたような感じ。


あと2〜3人は子供が欲しいな〜なんて。笑


みなさんはどうぶつかってますか??



パソコンを💻買ったので今日からは毎日更新します!笑笑


結子

@yuiko_yyy instagram