結子のラグビートリセツ 12 | 結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子オフィシャルブログ「結子's Gulliver Diary」Powered by Ameba

結子(YUIKO)
1993.08.12

WALK所属

Model/Talent

178cm/股下92cm

モデル、タレントとしてテレビや広告をメインに活動しています。
6歳の娘がいるママモデルとしても活動中。

応援よろしくお願い致します!



こんにちは〜!

みんな三連休どうでしたか??
海行ったりプール行ったりBBQいったり、、、

それぞれたくさん思い出ができてるといいな😊


さてさてタイトル通りラグビーのことを書こうと思ったんですけど
気づけば来年の9月にはワールドカップが開幕ですね!てことで、、、


テストマッチのこと全く書いてなかっですね😂ちゃんと見てましたよ〜。みんなも見た??

最近のことでいうと
日曜日に、ひらつかビーチパークで行われたJBRA(ビーチラグビー)の大会を見にいってきたよ!🏉

人生初のビーチラグビーだったのでワクワクしてました!ルールも全然違うの!
前に投げてもいいんだけど、落としたりタッチされたら、そこからリスタート。インゴールラインとデッドボールラインの間にボールを置くと、得点がもらえます。

難しくなりそうだからサクッとね😂

5人制で、試合時間は20分以内。



こんなにたくさんの人が参加してましたよ〜!
会場では夏らしく音楽も流れてて、ラグビーが分からなくても、きっと楽しめること間違いなし!って感じかな😊






初めて見たけど、すごく面白かったです!
またウェルチェアラグビーとかもっと違うラグビーも見にいって見たいな〜。


みんなは何か違うラグビーを見にいったことある?

Bye!!